NEWSお知らせ

2021.04.01当店における感染症予防の取り組みについて

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、当店ではお客様の安全を第一に考え、そして店舗で働くスタッフが安心して働けるよう感染症対策の強化を進めております。

今後も日々変化する状況を鑑みて対応を進めてまいりますが、現在実施を決定している衛生管理への取り組みについて以下の通りお知らせいたします。

スタッフの健康チェックと手洗い

当社では、スタッフが勤務するにあたって「就業前の健康チェック」の実施を徹底しており、出勤時の体調確認に加え、健康チェックに検温の項目を追加し、勤務開始前に37℃を超えている発熱がある場合は勤務しないように指示しています。
また、出勤時および勤務中の定期的な手洗いをルール化しています。

マスク着用ルール

店舗でマスクの着用を徹底しています。

衛生管理の徹底

店舗の衛生管理・清掃を徹底すると共に、多くの人が触れる頻度が高い箇所については、衛生管理を強化しています。

お客様用の体温計の設置

入店時に、非接触タイプの体温計でお客様の体温を確認させていただきます。
検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入店できません。

定期的な換気

常時、もしくは定期的に外気を取り入れて換気をしています。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。
今後もお客様の安全を最優先に考え、スタッフが無理なく安心して働けるように必要な取り組みを行ってまいります。

LANGUAGE